2011年10月2日日曜日

家族で牧場に行ってきました。

昨日、家族で、お弁当を持って、少し離れた牧場にいってきました。

家族で行くのは初めて!!

まず、牛やトナカイを発見!

えさをあげたりもしました。

娘は始めての大きな牛にびっくり!

動物が大好きなので、じーと見ていました!!

そのあと、豚が放し飼いにしていて、びっくりしました。

さすがに私もすこし怖かったです。。。

デッキでお弁当を広げて一休み。

やっぱり大自然の中で食べるお弁当は格別に美味しく感じますね。

食べている途中も横には豚がよってきて、本当に怖くてびっくりしました。

食べ終わると、息子がつりを体験しました。

初めてにしては、上手で、7匹もつれました!!

びっくり!本人は何かコツをつかんだようです。

それから私と息子で馬に乗りました。

私は馬に乗るのは初めての体験で、ドキドキしました!

乗った感想はすごく気持ちよかったです。

乗馬がしたいなーなんて気もちにもなりました。

でも少し落ちそうになったりで怖かったです。

また、牧場の美味しいアイスを食べたり、休憩をしている間、息子はばったとりがはじまりました。

都会に住む息子には、いっぱいいて、大興奮!

そのほうが楽しかったようです。

帰りは、スーパーによって、帰ってきました。

すごく楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿