2011年10月20日木曜日

子供のおもちゃの整理をしました。

今日、リビングにある子供のおもちゃを整理しました。

息子のは仮面ライダーやウルトラマンなど戦隊物のものやカードなどのこまごましたものがいっぱい

あり、いらない物はこそっと処分しました。

本人に聞くと、いつもいるからおいといてーと言って、なかなか捨てれないので、わからないように

こそっと処分しました。

娘のは、赤ちゃんのがらがらや小さなおもちゃは使わなくなってきたので、捨てました。

昔は大事にとっておきましたが、大きくなると、絶対使わなし、物があふれる一方なので、整理が大

切ですね。

マットやベビー布団も処分し、すっきりしました。

お部屋も生活観を早くなくせたらなーと思います。

それにはまだ何年かかかりそうですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿