2011年10月4日火曜日

ママ友とランチに行きました。

今日は近所のパンケーキのお店で幼稚園の仲のよいママ友達でパスタランチをしました。

そのお店は最近できたお店なのですが、大変人気店で、予約もできないんです。

オープンは11時半からなのですが、11時前から並んでいるので、今日は頑張って早く

に行きました。

2番目でしたので、オープンしてすぐに入れましたが、その後、大行列でした。

1000円でサラダとパンと生パスタとコーヒーがついていました。

おしゃべりも弾み、すぐに子供のお迎えの時間。

肝心のパンケーキを食べれずでしたが、すごく楽しいひと時でした。

店内もオシャレで、心地よかったです☆

帰りにパンやケーキを買って帰りました(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿