2011年10月18日火曜日

ママ友とお買い物・ランチに行きました。

今日はお友達と梅田に行きました。

阪神百貨店でお買い物を楽しみました。

リビング用品でタオルやシーツ、ブランケットを見て回って・・・。

そろそろ寒くなってきたので、ブランケットやパジャマを買いました。

その後、休憩することになりました。

阪神の6階にある英国屋でランチ食べました。

ドリアを食べ、子供も食べやすくてよかったです。

最後にコーヒーがついていて、ゆっくりとお茶をしながら会話が弾みました。

子供のフロアなので、子供ずれに親切で行きやすかったです。

また、利用したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿