2011年10月24日月曜日

食器の整理をしました。

昨日、食器の整理をしました。

食器は新しい物を買うと、どんどん収納スペースをとられてしまいます。

ベビー食器をまず処分しました。

お友達が欲しいといっていたので、ノリタケの食器や、ロイヤルコペンハーゲン、ファミリアのベビ

ー食器をもらってもらいました。

少しは、おままごと用にしました。

あと、もう使わない食器は全部処分しました。

進物などで頂きものは、欲しいといってくれたお友達にお譲りし、少しさっぱりしました。

新しい物も増えるので、使わないものは整理、処分すると気分もすっきりしてよいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿