2011年10月27日木曜日

仮面ライダーベルト

息子が戦隊物が大好きで、仮面ライダーのベルトを毎年買っていますが、
今年もまた、ファオーゼのベルトを欲しがっていて、近いうちに買う予定なんですが、なかなか入手
困難で買えません。
毎週、電気屋さんをはしごしていますが、なかなか手に入らないんですよね。
となると、前回購入したベルトが不用品になります。
付属で使うメダルなどを散々買わされ、揃ったと思ったら、きょうみがなくなり、目新しい物に移っ
てしますので、仕方ないのですが、すごくかさばります。
いらないおもちゃはまとめてしょぶんんしないといけないと思い、今日はいらないおもちゃをまとめ
ました。
フォーゼのベルトがゲットできたらこそっと処分したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿