2011年9月24日土曜日

万博公園に行ってきました。

今日は、公園日和☆
家族で、万博公園に行きました。
お弁当を作って、早速芝生でお弁当を食べました。
自然の中で食べるお弁当は本当に美味しいですね!
食べ終わると、サッカーをしたりして遊びました。
その後、また一休み。ソフトクリームを食べ、いざ公園へ!
その途中にかえるやばったなど生き物が展示しているところに立ち寄り、息子は大喜び☆
昆虫大好きなので、そこに30分くらいいましたね。
木々にはツクツクボウシの鳴き声がして、秋らしい虫の声が感じました。
公園に着くと、息子と娘は一目散に遊具へ・・・。
1時間ほど遊び、虫取りをして帰りました。
久しぶりに公園で充実した日を過ごしました。
子供もすごく今日は楽しかった!と言ってくれて嬉しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿