2011年9月4日日曜日

仮面ライダーオーズのファイナルショーに行ってきました。

今日は、梅田で仮面ライダーのファイナルショーに行ってきました。

息子は仮面ライダーが大好きで毎年、ショーに行っています。

楽しみにしていました。

今日は、子供よりも大人の方の方が多かったように思います。

オーズ役のお兄さんもいらっしゃっていました。

息子はショーを楽しんで、今日から始まった仮面ライダーフォーゼのタオルを買って帰りました。

メダルはすぐに完売したそうです。。。

運動会が終わったら買ってあげると約束しました(^-^)

帰りにポケモンセンターによって、お買い物をして、ご飯を食べて帰りました。

とっても楽しい日でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿