2011年9月14日水曜日

今日、リサイクルショップに行ってきました。

そこは、子供用品の専門店ですが、お洋服や、小物、靴、バッグ、おもちゃなどなどいろんな品が売

っていました。

中古品も売っていれば、未使用品が売っていたり・・・・。

少し楽しいお店です。

お祝いで頂いたけど、あまり気にいっていないといった物を売りに行ったり、デパートで新品を買

うには高いので、美品程度の中古の洋服を買いに・・・と行った意向で来られるそうです。

特にそこのお店は限定品や、レアな品、ノベルティなど変わった品を取り揃えていて、私にはすごく

興味深いお店なので、たまに店を覗きます。

銀座限定のファミリアのバッグや、もうお店では売っていないセリーヌの子供服など、レアな物が沢

山売っていました。

秋ふくも徐々にはいっていました。

いらなくなったお洋服を売って、また、違う方に利用してもらえるので、すごいなーと思います。

手に入らないような物がうっているのも面白くて、ちょくちょく見に行きたくなるんですよね(^-^)

スタッフの方がすごく丁寧に説明してくれたり、対応してくれて、親切なので、すごく行きやすいお

店ですよ☆店内にはオモチャガ沢山置いているので、子供も飽きずに遊んでくれます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿