2011年9月12日月曜日

ヨチヨチ歩き

1歳の娘が11ヶ月の頃に1歩2歩、歩き始め、現在、1歳1ヶ月を迎えますが、ヨチヨ

チ歩きができるようになりました。

ファーストシューズはファミリアの合皮素材のピンクの靴を買いました。

大活躍しています。

歩けるようになると、お兄ちゃんに付いて、徘徊しています。

幼稚園の送り迎えもベビーカーに座っていることを嫌がり、立ち上がり、歩き出してし

まします。

魔の1歳なのでしょうか。

大変な時期にさしかかりました。お兄ちゃんがちょうど大変だった頃を思い出します。

肩は凝るし、体力は使うし、へとへとです。

今日は、出張マッサージを頼み、マッサージをしてもらいました。

少し気分も体もすっきりしました。

また、ヨガも再開したいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿