2011年9月19日月曜日

娘が突発性発疹になりました。

娘が金曜からお熱を出し、病院にいきましたが、経過を見ないと原因がはっきりしなかったのですが、

昨日から顔や体や足に発疹が出てきました。

なので、おそらく突発性発疹ではないかと思います。

ぶつぶつがでて、なんだかかわいそうですが、お熱も今日は下がりはじめ、少し安心しました。

このまま、ぶつぶつがひいて、元気になってくれればなと思っています。

小さい子の熱は過敏になりがちで心配症の私には、少し疲れが出るほど、夜中も頻繁に起きて看病しました。

早く大きくなってほしいなーとこのときばかりは思ってしまいます。

子供の健康がやっぱり何より1番です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿