2011年9月2日金曜日

台風12号

今日は、台風接近で幼稚園がお休みになるだろうと、思い込んでいたら、通常どおり、

幼稚園があり、あわてて準備し、幼稚園に送り出しました。朝いつもばたばたですが、今日は本当にバッタバタでした!

朝から私はスーパーへ買出しに。

大げさかもしれませんが、飲料水、食べ物を買い揃えました。

またもやないと思っていた習い事も通常通りあり、帰ってきてから連れて行きました。

やれやれ。風邪は強いものの、雨は降っておらず、助かりました。

その後、お友達のおうちでゆっくりさせてもらいました。


子供同士遊んでくれるので、家に居るより子供も楽しくて親も楽できるので、

いいですよね。

帰ってから、ご飯を食べて、お風呂に入り、デザートを食べて子供たちは寝ました。

寝ているだけが自分の時間です。

ホットできるひと時ですが、いつまた、1歳の娘が起きるかとはらはらです。

最近、娘が重くて、肩こりもひどく、歯や耳まで痛くて今日もロキソニンを飲みまし

た。1歳から3歳くらいまでがてがかかり、大変な時期ですね。

それが過ぎると少し物足りないくらい手がかからなくなるので、面倒がかかるこの時期

が意外と楽しいのかもしれませんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿