2011年4月30日土曜日

子育てもたまにはお休み

ここ最近、私が風邪を引いていて、病院へ行ってお薬を飲んでもなかなか治らず。

ぐっすり寝れてないせいなのでしょうか。

8ヶ月の赤ちゃんのお世話は、朝から夜中まで続きます。

娘も風邪気味で、夜中咳き込んだり、お腹がすいたり、鼻がぐづぐづ言ってよく起きるので、私は寝不足。

お昼間もお兄ちゃんの幼稚園や習い事の送り迎えや、用事でばたばた。。お昼寝どころではありません。

段々と賢くなってきて、ベビーカーに乗ってもぐずりだした娘のお世話でお疲れ気味だったので、今日は、妹に息子と娘を

預け、実家にお泊りしてもらいました。以前チャレンジしたのですが、ママを追って結局寝ず泣いてばかりいたので、自宅

に帰ってきたのですが、今日はおにいちゃんも一緒だから寝てくれるかな。

心配ですが、家に帰ってきた私は、シーンとした部屋で、リラックス。

さびしい気持ちもありますが、今日は、甘えてゆっくりぐっすり寝ようかと思います。

風邪も早く治さなきゃ!

見てもらえる人が近くに居て感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿