2011年4月8日金曜日

美容院へ行ってきました

昨日、息子を近所の美容院へ連れて行きました。

2歳の時から気に入って行っている美容院で、女性の方に担当していただいています。

行くと、スタイリストさんが出迎えてくれ、DVDを用意してくれていて、好きな漫画を見せてくれます。

昨日はアンパンマンを見せてもらっていました。

2ヶ月半ぶりのカットでしたので、長く伸びてたので、すっきりバッサリきってもらいました。

いつもお任せですが、むすこの髪質もわかってくださっていて、すごく上手にカットしてくださるので、いつも満足感がありま

す。

最後は、コテで巻いてくれてワックスでセットしてくれました。

すっきりしてかっこよくなりました!

帰り際も、息子が見えなくなるまで、スタッフの方がバイバイと手を振ってお送りしてくれ、大変感じのよい美容院で気に入

っています。

待っている間は娘をキッズスペースで遊ばせながら待っていました。

このあと、お出かけでもしたい気になりましたが、習い事の公文に行き、帰りに31によってアイスを食べて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿