2011年4月10日日曜日

家族で梅田に行ってきました。

今日は、家族で梅田に行ってきました。
腹ごしらえをついてすぐにしてから、お買い物に行きました。
阪急のメンズ館では素敵な品々が売っていて目の保養になりました。
主人とぶらりと店内を見て回り、ルイヴィトンにかっこいい素敵なバッグを発見!
とりあえず、今日は見るだけにしました。
その後、私のお洋服を見て周り、最後にイングスの子供服売り場へ行きました。
小さなカワイイお洋服がいっぱいで、子供服は私にとって趣味みたいなものなので、見ているだけで心もうきうきします。
大好きだったセリーヌがなくなった後にトッカの子供服が新しくできていて、かわいくてと気に入りました。
スイートルームのヘアアクセがお気に入りで、買って帰りました。
ラインストーンがあしらえ、どこか凝っていてカワイイですよ!
靴もすごくかわいくて、また娘にゲットしたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿