2011年4月18日月曜日

妹に子供を見てもらいました。

今日、妹に子供たち2人を見てもらいました。

昔からよく見てもらっているのですが、子供2人を預けるのはあまりありません。

幼稚園に通うお兄ちゃんをバス停までお迎えに行ってもらって、お昼ご飯を作ってもらい、公園へつれてってもらって、

8ヶ月の赤ちゃんのお世話をしてもらいました。

帰ってくると、へとへと~と第一声!!

2人の子育てはさすがに疲れるね。と私の日ごろの大変さを痛感したようで、

今月韓国に4人で行く予定でしたが、無理かも・・・と言っていました。

自分の子供でないから気も2倍使っていたのだと思います。

ご苦労様でした。

お陰さまで、私は久しぶりに、母と2人でお出かけすることができ、リフレッシュできました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿