2011年4月6日水曜日

デパートへ

今日は、妹と子供たちを連れて久しぶりに心斎橋へ行ってきました。

妹が、お友達の誕生日プレゼントを買いにデパートへ。

何にしようかと迷った結果、普段着に使えるジェラーとピケの部屋着にしました。

ロングスカートにもキャミワンピにもなるパイル地の素材のもので、着心地がよさそうでした。

喜んでもらえたら嬉しいです。

それから私は、息子とジルスチュアートのカフェでアイスクリームを食べました。

ヨーグルトフローズンにイチゴはキイチゴなど柑橘系のものがトッピングされていました。

さっぱりしていて美味しかったです。

その後、子供服売り場で、カワイイブランドを発見!

モナリザというイタリアのブランドで、少し派手目な雰囲気が気に入りました。

ほとんど女の子ブランドでしたが、唯一、6歳の男の子用だけ展開がありました。

モナリザというデザイナーのお孫さんが6歳で、その子の為に作っているそうです。

うちの息子は、120から130くらいのサイズを着ているのでぴったり!

あとは、モンクレールや、ディオール、D&Gなどが売っていました。

昔は、アルマーニとかもおいていたのに、扱いがなくなっていたので、男の子ちゃんはなんだかさびしい感じです。。。

その後、息子と、おもちゃ売り場で遊んでからかえりました。

楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿