2011年3月29日火曜日

仲良し兄妹

娘はまだ7ヶ月の赤ちゃんですが、お兄ちゃんが大好きです。

母親の私でも負けるほど、妹は兄に夢中!

兄のすることを見てはいつもにこにこ笑っています。

お兄ちゃんは、仮面ライダーが大好きで、人形で遊んでいると、すごく興味があるようです。

また、ピアノをひくと、負けじと遠くからハイハイしてきて、同じように弾き始めます。

何かを食べていると、すごく欲しそうにします。

テレビを見ていると、一緒になって笑いながら見ています。

本当にお兄ちゃんのする事が大好きで、見ててほほえましくなります。

最近、5歳の兄が、妹に絵本を読んであげたり、歌を歌ってあげたりしてくれるので、

とても助かります。

これからも仲良くすくすくと共に成長して欲しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿