2011年3月23日水曜日

お友達と体験レッスン

今日、幼稚園のお友達と英語の体験レッスンに行ってきました。

評判がよいといわれているという教室をお友達に紹介してもらい、行ってみました。

息子は喜んで受けてました。

先生は外国人。

私も大学は英文学科専攻で、英会話のNOVAにも15歳から22歳まで通っていたのに、今や英語に恐怖感さえおぼえる

ほど恐縮してしまいます。ドキドキ☆☆

息子も2歳の時に少々、英会話に行かせてた以来、英会話とは縁遠いものとなっており、理解できてるのかしら?と不安

でしたが、楽しんでいました。

終わったあと、楽しかった~と。ホッ(**)

本当かわかりませんが、理解もできたとの事で、習いにいきたそうでした。

また、近いうちに、もう1件、新しくできた教室にも行かせて見ようと思います。

英語は今や小学生から必須になっているので将来的にも必要不可欠になりそうですね・・・・。

息子君!頑張って~!(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿