2011年3月27日日曜日

春休み

幼稚園が春休みに入り、いつも退屈そうな息子・・・。

いつも仕事で忙しいパパが、どこか行こう!と言ってくれました。

息子は、映画村か、ひらかたパークに行きたいと言い、主人は、じゃあ、ひらかたパークへ行こう!といって、

張り切って家族でひらかたパークへ向かいました。

遊園地に行くのは、生まれて初めての息子。

とても嬉しそうにしてました。

やっと、ひらかたパークに到着し、駐車場についた頃、雲行きが怪しくなってきて、そうするうちに、雪がふぶいてきました。

さっきまで晴れていたのに・・・(><)

息子は、かなりショックそうな感じ。

しかし、7ヶ月の赤ちゃんを連れての遊園地。

この寒さと吹雪はかなり危険そうです。

きっと入っても思いっきり楽しめないと判断したパパが、また今度にしようとのこと。

がっかりした息子は、仕方なさそうにあきらめました。

可哀想に。。ついていない雨男なんでしょうか?

それともめったと遠出しない夫がめずらしい行動をしたからなのでしょうか??(**)

私もすごくショックでした。

何せ、ひらかたパークのところだけが不天候だったのですから(:: :)

行き先変更し、イオンモールへご飯を食べてお買い物をして過ごしました。

また今度はお天気にいい日にいけるといいな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿