2011年7月24日日曜日

ランチ&ショッピング

今日、息子のお友達と遊びに行きました。

子供たちは仲良く遊んから、一旦、ランチとお茶をしました。

私は、パスタを食べ、息子はカキ氷を食べました。

抹茶のカキ氷はめちゃくちゃ美味しくて、あんなに美味しいカキ氷を食べたのは初めてで

した。900円と高めでしたが、食べる価値は十分ありました。

また食べたくなってしまうかき氷でした。

息子も喜んで食べていました。

食べたら、少し、ママのお買い物に付き合ってもらいました。

家の娘とお友達のお兄ちゃんのお誕生日が来週に控え、一緒に選ぶことに☆

大好きなファミリアに行き、新作を見ました。

私は、かわいいファミちゃんが描かれたグレーのボーダーのロングTシャツにしました。

娘には真っ赤のかわいいチュニックを頂きました。

すごくかわいくて、はやく着せたいです。

秋まで眺めて過ごそうかと思います。

楽しい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿