2011年7月13日水曜日

仮面ライダー カンガルーメダル

何週間前から、息子が、お友達がカンガルーメダルを買ってもらったんだって!と言っていました。

次の日も00君もカンガルーメダルを買ってもらったんだってー!と言いました。

しかし、私はいつものことかーと聞き流していました。

ある日、息子が、私の妹の所にお泊りに行った時に、息子がカンガルーメダルが欲しいといっているよ。

雑誌の付録についているみたいで調べたら、結構完売しているみたい。

何軒も探してくれたのですが、どこも完売していたみたいです。

帰ってくるなり、欲しいのに、お母さんはわかってくれない。

と言ってないていました。

欲しいといってくれればよかったのにーというと、言っても買ってくれないやん!と。

すごくショックでした。

息子の欲しい物は買ってあげているはずなのに、息子にとっては不満があったのだと。。。

前から、さりげなくアピールしていたのに、気づいてあげれてなかったことに少し反省しました。

その後、もしかしたらあるかな?と思ったスーパーがあったので、早速出かけました。

そうすると、やはり沢山残って売っていました。

嬉しそうに、買って帰りました。

子供心は難しいですね。

親には結構気を遣っているんだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿