2011年7月22日金曜日

ランチ

今日は、幼稚園のお迎えの帰りにお友達と、ガストにランチに行ってきました。

すごい人で、少々うるさくても許される場所なので助かります。

全員で10人でしたので、騒々しいランチになりましたが、ゆっくりランチができました。

その後、大きな公園が目の前にあったので、思いっきり遊んで帰りました。

公園には小学生のお兄ちゃんが虫かごとあみを持って、蝉取りをしていました。

息子はかなりの虫好きなので、ずっとおにいちゃんについて、楽しそうにせみを追いか

けていました。

やはり、男の子は虫が好きなのでしょうか。

私は大の苦手なので、一緒に参加できませんが、毎年、ザリガニつりや、蝉取り、ばっ

たとりは欠かさず、お父さんと行っています。

今年もあさってはお父さんと蝉取りに行く予定です(^-^)

疲れた後に、習い事に行き、お買い物をして帰って来ました。

疲れたのか、夕飯をもりもり食べ、お風呂に入ると、ばたんと寝てしましました。

0 件のコメント:

コメントを投稿