2011年11月18日金曜日

公園に行きました。

今日は、1歳の娘と一緒に公園に行きました。

歩くのも上手になってきたので、そろそろ遊べるかな?と思い・・・。

行ってみたら、案の定、ブランコ、滑り台、アスレチックをいろんな遊具に夢中で遊んでいました。

活発な娘は大喜び!

次から次へと遊んでいました。

少し疲れた頃に、近くにあるおみせに入り、一休みしました。

そこは自然食品や、ナチュラルな物ばかりが売っていて、人気のお店です。

ご飯ももちろん食べれて、カレーや、ハンバーグが人気です(^-^)

絵本や気のおもちゃが沢山売っていて、娘も楽しそうに遊んでいました。

中でも汽車ぽっぽの木のおもちゃが気に入り、ずっと乗っていました。

パズルを買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿