2011年11月15日火曜日

保育参観に行ってきました。

今日は息子の幼稚園の参観に行ってきました。

元気に園庭で体操したり、障害物競走をしたり、お部屋でお勉強をしたり・・・。

頑張っていました。

下の子をつれての参観はかなり大変でどちらをみにいったのかわからないくらいでした。

まあ、行ったという自己満足だけで十分かなと。。。

子供の成長には驚かされます。

去年までできなかったことが今年になってできるようになっていたり。

すごいなーと関心してしまいます。

明日も来てほしいといわれていますが、明日は大変さを考えるとやめておこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿