2011年5月25日水曜日

子育てママの日々 お友達のお家に遊びに行きました。

今日は、幼稚園が終わってから、お友達のお家に遊びに行きました。

すごく楽しみにしていたので、息子もすごく喜んでいました。

お邪魔するなり、おもちゃやゲームなどでざわざわわいわい楽しそうにみんなで遊んでしました。

カキ氷をお友達ママに作ってもらって大喜び(^^)

子供は全員で7人も居たのですごくわいわいしていました。

ママもゆっくりくつろがしてもらい、お茶をしながらおしゃべりしたりして過ごせました。

息子も普段ないおもちゃに大興奮!

よほど楽しかったのか、疲れたようで、帰ってきたら早めにお休みしちゃいました。

また明日も幼稚園。

お友達いっぱい★楽しそうでいいなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿