2011年5月10日火曜日

子育てママの日々 遠足のお菓子を買いました。-

明日、幼稚園の息子の遠足なので、お友達と駄菓子屋さんを見つけたので、買いに行ってきました。

200円までと決められていたので、子供に遠足のお菓子の200円と今日食べるお菓子100円の300円を渡しました。

いろいろ選んだ末、300円ちょうど、買い、帰りに公園でお友達とお菓子を食べてました。

子供たちはお菓子を買うのも楽しいみたいで喜んでいました。

しかし明日はどうやら雨のようで、残念ながら延期になりそうです。

がっかりしていますが、楽しみは取っておくのもよいかなと。

今日は、遊びつかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿